一応当サイトのメインです。








―――長編―――



現代和風恋愛小説(連載中)


「お迎えに上がりました。我等が姫よ」
そう言って、天涯孤独となった主人公の前に跪いたのは、和服を纏い、日本刀を携えた謎の少年だった。
平凡だったはずの主人公の戦いと恋が今、始まる――!
キーワード:和風、高校生、主従、敵対、学園、戦い



現代恋愛小説(完結)


母親の再婚相手は世界有数の大金持ちの御曹司だった!
しかも美形だけど超ひねくれてる義弟まで出来て茉莉は大ピンチ!
自分だけの王子様を待つ少女の嘘みたいなシンデレラストーリーです。
キーワード:義弟、同居、御曹司、学園、美形、コミカル



冒険恋愛FT小説(完結)


幼なじみとの結婚式当日、突然現れた海賊船と一人の若き海賊王。
少女は思わず叫んだ――「私を連れて行って!」と。
海軍や海賊を中心とした恋愛冒険小説です。
本編完結。番外編あります。
キーワード:婚約者、美形、幼馴染、航海、冒険



―――中篇―――



ドタバタ政略結婚コメディ(連載中)


「悪いけど、僕は自分の美しさ以外に興味はないんだ」
国の第一王女アリアの政略結婚の相手は超絶美形だけど超絶ナルシストだった!
自分に全く興味を示さない王子に、王国一の美姫と謡われたアリアはプライドをかけて王子を落とすことに。
キーワード:王子と姫、政略結婚、超美形、コミカル、ナルシスト



異世界ダークラブストーリー(完結)


「見つけた―――余の餌じゃ」

そうして連れて来られたのはノーブルと言うヴァンパイアに似た魔物が住む異世界だった。
そこで聖を待っていたものは、世界を統べる呪われた美貌の少年王の餌と言う立場で・・・。
少女を餌としか見ない少年と少年から逃げる事しか考えない少女に起こる奇跡のラブストーリーです。
本編完結しました。
キーワード:異世界召喚、異種族、年齢差、美形、微グロ?



王国シリアスラブストーリー(完結)


幼馴染の青年騎士との結婚も決まり、幸せの絶頂にいた小国の王女フローディア。
だが、突然の同盟国の裏切りにより全てを奪われた彼女は敵国王の妃となる事に。
恋と国との間で揺れ動く少女のシリアスラブファンタジーです。
本編完結。番外編あります。
キーワード:敵国、王と姫、切ない、じれったい、シリアス、微大人向け?



―――短編―――





小話に近い短編の数々。軽い読み物です。
思い付いた時にしか書かないので更新スピードは亀並み。